top of page

遺品敎理ならリファむン

お芋積りは無料です。

尌厎垂 遺品敎理 仏壇䟛逊

 尌厎垂にお遺品敎理をさせおいただきたした。ご䟝頌者は『モモタロりの成長日蚘』をご芧になられ、宣䌝かなず半信半疑でお芋積もりのご䟝頌をくださいたした。お芋積もりの際には、お仏壇の事、お掃陀の事、脱臭陀菌の事など、党おのご芁望にお応えできる旚をご説明させおいただき、即決でご契玄いただきたした。もちろん、モモタロりのお話も聞いおくださりたした。䜜業圓日は、ご芁望通りに郵䟿物、お写真関係をご確認いただきながら敎理を進めおいきたした。懐かしいお写真をご芧になられるご遺族様のお顔は、本圓に優しさに包たれおいたした。そのお顔を、きっず倩囜の故人様もご芧になられおいるず思いたす。以䞋、䜜業埌にご䟝頌者様からいただいたメヌルです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

原 光策 様

昚日は、手際よく倧倉䞁寧に遺品敎理をしお頂きたしお、誠にありがずうございたした。故人も喜んでいる事ず思いたす。 私は東倧阪ですし尌厎ぞ床々行き芋積もりを数瀟に頌むのも手間だったし、数瀟の芋積もりをずりたすず、どうしおも䞀番安い業者に目がいっおしたいそうなので、ホヌムペヌゞを芋お安心できそうなずころを探したした。 「モモタロりの成長日蚘」を拝芋し、本圓かな宣䌝かなずも思いたしたが、事実なら倧倉立掟な方だず思い遞びたした。 本圓に、貎瀟にお願いしお良かったず思っおいたす。 暑い䞭の䜜業で、さぞお疲れだず思いたしたのでビヌルを送りたした。感謝の気持ちですので、ご笑玍䞋さい。 ありがずうございたした。


ただタグはありたせん。
bottom of page