top of page

遺品整理ならリファイン

お見積りは無料です。

川辺郡猪名川町 遺品整理 ハウスクリーニング

 ご依頼者は故人様の妹さんでした。9月中旬ににお見積もりをさせていただきましたが、突然の出来事にショックを隠せない様子でした。お話をうかがっているうちに、ご依頼者がまだ心の整理ができていない事に気付きました。

「お心の整理がついてから遺品整理をしましょう。慌ててやってしまうと、大切なご遺品まで処分しがちになります。ゆっくりご遺品と向かい合ってくださいね。」

 約2ヶ月後、再びご依頼者からお電話をいただきました。

「遺したい物が決まりました。よろしくお願いします。」

 かなり大きな一軒家でした。今回はハウスクリーニング・エアコンクリーニング・害虫駆除もご依頼いただきました。遺品整理は2日工程、ハウスクリーニングに丸1日、お庭の剪定と害虫駆除・エアコンクリーニングに丸1日の計4日間の工程を組ませていただきました。全ての作業が終わると、妹さんは涙を流されました。その妹さんをもう一人のお兄様が優しく励まされていました。天国のお兄様もきっと喜んでおられるはずです。なぜなら、妹さんは、亡きお兄様が手作りで作られた物、その全てを遺されたからです。寒い日が続いていましたが、本当に心から温まった気がします。

まだタグはありません。
bottom of page