top of page

遺品整理ならリファイン

お見積りは無料です。

宝塚市 遺品整理

 宝塚市内の閑静な住宅地で遺品整理をお手伝いさせていただきました。広い一軒家で物量も多めでした。ご依頼者様は、お見積りの段階から、数社から見積りを取る、とおっしゃっておられました。お話を聞くと、大切な遺品なので、本当に信頼できる業者に整理をお願いしたい、との事でした。

 数日後、お電話をいただき、正式にご契約をいただきました。ご依頼者様からは、他のどこの業者よりも誠意を感じた、と言っていただきました。作業は予定通り6時間で終了しました。

「たった5人でここまで早いとは・・!正直、6時間で終わるとは思ってなかった。大したもんやわ!時間通りやなぁ!それと、心のこもったサービスをありがとう。」

 ご依頼者様からお褒めいただき光栄でした。また、処分に迷われているご遺品については、提携神社にて、ご供養させていただきました。私たちは、ご遺族様に喜んでいただいてこそ、天国の故人様にもお喜びいただけると信じています。

まだタグはありません。
bottom of page