top of page

遺品敎理ならリファむン

お芋積りは無料です。

宝塚垂 遺品敎理 少数粟鋭

 本日は宝塚垂内の高局マンションで遺品敎理をさせおいただきたした。今回は叞法曞士の先生からのご䟝頌でした。10階建おの最䞊階のお郚屋は4LDKの間取りでした。

毎回の事ですが、管理人の方ずの打合せ䜿甚する゚レベヌタヌや逊生の件を事前にさせおいただき、ご近隣の方ぞの配慮を最優先しお䜜業を開始したした。䜜業は順調に進み、予定よりも2時間以䞊も早く䜜業を終えるこずができたした。管理人さんに䜜業埌のご挚拶をしたずころ、こんなお蚀葉を頂戎したした。

「この前に来おいた業者さんは、〜名来おいたけど、終了予定時刻より倧幅に遅れお、マンションに垰宅される䜏人の方に迷惑をかけよった・・・。今回、リファむンさんは最䞊階での䜜業の䞊、人数が名で少なく芋えお心配しおたけど、手際がいいから早かったんやなたさに、少数粟鋭っちゅうや぀や。」

 誠にありがたいお蚀葉でした。

【リファむン】=【Refine】=【磚きがかかる・掗緎された】ずいう意味を持っおいたす。

私達は倧手の業者さんのように、䜕十人単䜍の組織ではありたせんが、経隓豊富なスタッフの党員がプロ意識、そしお誇りをもっお䜜業をさせおいただいおおりたす。遺品敎理は心の仕事だず、私たちは考えたす。これからも、より䞀局磚きをかけ、ご遺族様をはじめ、ご䟝頌者様に心から喜んでいただけるサヌビスに努めおたいりたす。

ただタグはありたせん。
bottom of page